余命を自分で決めました

2020年6月までの毎日日記

はじめましての決意

 

こんにちは。

 

2019年度は新しいことへチャレンジしてみる年にしようということで

ブログをはじめてみました。

色々なことをつらつらと書いていきたいと思います。

 

現在、25歳。

 

新卒で入った会社で3年目を迎えています。

なんとなく毎日を生きていて、なんとなく働いていて

だんだんと自分が何者でもないことに気づき始めました。

毎日の忙しさや環境の変化にもまれて

自分の大切なものもどこかへ埋もれて見つからなくなっています。

 

生き生きしている人がうらやましくなる時もあります。

自分は何も努力していないのに

 

このまま人生が続いていくのもつまらないので

私は1年後に死ぬ(つもりで生きる)ことにしました。

 

(嫌な思いをした方がいたらごめんなさい。)

 

がむしゃらに生きていくのではなく

限られた時間の中で、なにをやるべきか、自分がどう生きたいのか

何が大切なのかを見つけていきたいと思いました。

 

きっと一年後も生きてますが

とりあえずやってみます。

 

よろしくお願いします。