余命を自分で決めました

2020年6月までの毎日日記

おわり

 

明日は、決意の日だ〜〜!

 

毎日電話したり、

いろんなところ出かけたり、

機嫌をとってもらったり、

たくさん喜ばせてもらったり、

 

この1年半とってもとっても楽しかった

おそらく世界で1番に幸せだった!

 

人生最高の時間をありがとうございました。

 

悲しくて辛いけど

前を向いていきます。

 

 

 

本当に好きだったなあ

愛していたなあと思う

 

はー悲しい!!

でも前向いていく。

 

三木清は『人生論ノート』で

 

絶望は全てを失った状態ではなく

新しく希望が始まった状態のこと

 

って言ってた。

 

ここ数ヶ月はひきずるだろうけど

この言葉を胸に前を向いていきます。

 

私は、変われる。大丈夫。できる。