余命を自分で決めました

2020年6月までの毎日日記

7月3日

今日は初めて、自分が作った資料を社外の人へ発表した。

 

緊張で噛みまくり、頭の中でシミュレーションしたとおりに行かないし

本当の本当に最悪だった。自分はなにもできないんだと思った。

それから社内でとっていたえらそうな態度についても反省した。

 

資料も見直したつもりが、全然ミスばかりだった。

本当に情けなかった。

恥ずかしかったし悲しかったし帰りたかった。

これを機に改めよう。

人見知りというか、すぐ緊張してしまうのも直したい。

 

心臓がどきどきして、うまく息ができなくなって

話せなくなる。

終わってしまえば元気なのに。お菓子もバクバク食べたし。

昔から人前に出る機会があまりなかったからなのかな。

 

色々と謙虚になろう。まだ私はなにもできない。