余命を自分で決めました

2020年6月までの毎日日記

このまんま死んでしまいたいと思った

 

もう疲れてしまった。

付き合ったら同じことを繰り返されてしまうのか、とか

すごくすごく冷たかった時期を思い出すと素直にまた付き合いたいとは言えなくなっちゃって

疲れた。疲れた。疲れた。

 

もう何も考えたくない。

どうすべきかはまるまる分かってるんだけど

何も考えずにたくさん寝たい。

 

朝起きたらスッキリ晴れた空が窓から見えて欲しい。

付き合ってもないのに相手のことを気にしてしまうのもやめたい。

なんかもう勝手に想像して嫌になるのもやめたい。本当に人を好きになるってことはどういうことなんだろう。