余命を自分で決めました

2020年6月までの毎日日記

7月2日

 

昨日は、とてもイライラしてしまった。

生理前で気が立っていて

いつもなら流せるようなことがどうしても許せなかった。

 

後輩が8割添削した資料を我が物顔で出して褒められていたり、

上司のために頑張ってきていたのに適当に仕事をしていたと思われていたり。

 

本当はわたしが褒められたかったし、

上司にはありがとうって言われたかったし、

でも言えなくてもやもやして思いっきり態度に出してしまった。

そんな自分も情けなかった。

 

 

そんな昨日を過ごし今日になった。

朝は上司も後輩もいなくて、ちょっと落ち着けてよかった。

 

すごくすごく腹はたったけども

ちょっともう大人気ないから

あんまり態度に出すのはやめよう。

 

 

明日も頑張ろう。

のこすところ、あと10ヶ月。